February 22, 2008

ジュリアン・ビーバー (Julian Beever) の3D路上アート

 2月21日に、フジTVの 「奇跡体験!アンビリバボー」 紹介された
 ジュリアン・ビーバー (Julian Beever)  の 3D路上アート は、
 確かに unbelievable でした!!

 ちょうど、アメリカの友人から彼の作品をメールで紹介されたばかり
 でしたので、興味深く番組を見ることができました。

 油性チョークで描かれているため、半月ほどで消えてしまうそう・・・
 かなり惜しいですね。

  (それぞれの写真をクリックすると、元のサイズで見られます。)

 ジュリアン・ビーバー穴                

 穴に落ちてしまいそうな気がします。

 

 

 ジュリアン・ビーバー穴2

 これも・・・

 

 

 
 ジュリアン・ビーバー地球

 視点を変えて、この絵を見ると・・・?

 

 

 ジュリアン・ビーバー地球2                

 平面に描かれているのが
 よくわかります。

 


 ジュリアン・ビーバー飛び込み                

 足がすくんでしまいそうです。
 けれども、コンクリートの継ぎ目が
 見えますね。

 

 

 

 


 ジュリアン・ビーバー〜スパイダーマン               

 Spiderman to the rescue!

 

 

 ジュリアン・ビーバー〜バットマン               

 Batman and Robin to the rescue!

 

 

 

 


 

 ★ “最先端” 英語教育ノウハウセミナー

 ★ 理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!

 

 

 

 

 


 



 【理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック】
  パソコンやゲームで毎日目を酷使しがちです。
  レーシックなどを考える前に。
  

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。「英字新聞で読もう!で、New York Timesによりますと・・・」のAndoです。

確かにすごいですね。僕は高いところが苦手なので、現場で見たらぞくぞくしちゃうんでしょうね。

ところで、2月27日のメルマガで無料レポートを紹介させていただきました。コメント欄にて失礼しました。
Posted by Ando at February 27, 2008 19:55
Ando さん

レポートを紹介してくださったとのこと、
どうもありがとうございました。

ジュリアン・ビーバーの絵は、写真で見ると足がすくみそうな感じですが、
現場で見ると、ただ平べったく見えるのではないかと思います。
(多分・・・)

どう描いたら、見る角度によって奥行きが感じられるか
緻密なプランを練ってから始めるようですよ。
Posted by さくら at February 28, 2008 22:30
人気沸騰ブラドン<a href="http://melissa.indoorpollutionfighters.com/">メリッサ</a> http://melissa.indoorpollutionfighters.com/
vivienne westwood 財布 ピンク http://viviennebag.globalchemindia.com/
Posted by vivienne westwood 財布 ピンク at May 08, 2014 20:42