August 10, 2006

英語ざんまい

 英語の学習をしている方は多いですが、
 皆さん、何が目的でやっていらっしゃるのでしょう。。。

 人によって、目的は様々でしょうね。 例えば、  
 
   ●スラスラと会話できるようになりたいから? 
   ●英語を字幕無しで見たいから? 
   ●英文レターをスラスラ書けるようになりたいから?
 
 きっと皆さん、 「英語を使って何かしたい」 と思って
 テキストを買ったり、英会話学校に通ったり、留学したり、
 色々頑張っているはず。
 
     でも、実際にはいつになっても・・・  
 
   ●会話できるようにならない。 
   ●英語を字幕無しで見られるようにならない。 
   ●英文レターがスラスラ書けるようにならない。
 
 残念ながら、これが現実なのではないでしょうか。
 同じことをくり返しても時間とお金の無駄です。
 今こそ、 「逆転の発想」 が必要なのです!
 
     では、一体どうしたらよいのでしょう。

 英語学習者がなかなか伸びない理由は、
 無意識に 「自分の英語はまだ充分じゃない。」 といつも言い聞かせ、  
 今すぐできることを後回しにしているからです。

 「もっと英語力がついてから・・・するよ。」 な〜んて
 言い訳をしているのは、あなただけではありません。

 そこで、今こそ 発想の転換 が必要です!!  

   ●英語のサイトをフルに活用する。 
   ●自分の好きなことや趣味を使って英語に触れまくる。 
   ●気がつけば、英語と毎日接している状況ができている。

 こんな理想的な環境を作り出す指針となる教材があります!
 これを作成したのは、クオリティーの高い教材を
 大変良心的な価格で提供し続けている、 今藤真大 さん。

 以前リリースした 「英語のツボ」 でも、
 英語学習者への彼の真摯な姿勢は、多くの方の支持を得ました。

 その今藤さんが、心を込めて作り上げた新教材 「英語ざんまい」
 ついての詳細を、ぜひご覧になってみてください。

 あなたの新しい1歩が、きっと今日から始まります。

   詳しくはこちら ⇒  『英語ざんまい』 

    今だけ、 特別価格 での提供です。早い者勝ちよ〜!!


 【理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック】
  パソコンやゲームで毎日目を酷使しがちです。
  レーシックなどを考える前に。
  

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eigo37/50713887