November 15, 2005

英語学習のセミナー

 東京近辺にお住まいの方に、グッド・ニュースです!!

 英語を学習中だけれど、なかなか思うように進歩しない、
 などのお悩みを抱えた方に、
 私の友人でもある、大人気の英語メルマガ発行者3名がアドバイス。

      名付けて、 「〜英語楽習成功法〜」

 やはり英語は楽しく続けなくてはね♪
 達成可能な学習計画の立て方も、伝授してくれます。
 
     
【英語学習セミナー in 東京】
 
 皆さんのゴールは何ですか?
   ・英会話の習得?
   ・翻訳家になること?
   ・TOEICTOEFLなどの資格試験?

 講師は、スピーキング・リスニング・リーディングという
 各分野の英語メルマガの発行者3名ですので、どんな質問でもOK!

  ★あれっくす
    
【ドラマで学ぼう!英会話〜59秒の英会話レッスン】 (22000部)
  ★AFN FAN/ポチ(J.Oba) 
    
【タダのAFNで英会話力が810倍向上する超学習法】 (13700部)
  ★湯川彰浩 
    
【5分でマスター!採点官ウケする英語和訳のノウハウ】 (18000部)


  *開催日:11月23日(水)
  *時間:18:00〜20:00(開場17時40分〜)
  *場所:南部労政会館
      (JR山手線・大崎駅下車徒歩3分 
       ゲートシティ大崎ウェストタワー2階)

 このような機会はめったにありませんので、お時間のある方はぜひ
 のぞいてみてくださいね!!



 【理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック】
  パソコンやゲームで毎日目を酷使しがちです。
  レーシックなどを考える前に。
  

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これはいいですね!
コピペしていいですか?

さくらさんもイベントしたらいいのにぃ〜
絶対みんな来ると思うけどなぁ〜
Posted by 今藤真大 at November 15, 2005 23:27
どうぞ、コピペしてセミナーの宣伝をしてあげてください。
3名とも、大切なお仲間ですので・・・

特典も付き、参加者には大満足していただけると思います。

そうですね、私もそのうちイベントなどもいたしましょうか。
Posted by さくら at November 16, 2005 10:32