May 09, 2005

ダ・ヴィンチ・コード

昨日の「母の日」に、娘からカーネーションと
ずっと前から読みたかった「ダ・ヴィンチ・コード」の本、
(上)(下)をセットでプレゼントされました。
 
めっちゃくちゃおもしろいから、絶対読んでね、と
言われていたのに、今までグズグズしていたので、
娘は強行手段に出たようです。
 
遅ればせながら、ハマりました・・・!
夕べさっそく読み始めたのですが、案の定、他のことを全て放り出して
徹夜してでも最後まで読んでしまいたい衝動にかられました!
 
(上)の4分の3位まで読んで、何とか誘惑に勝って
寝ることにしましたが、早く先が読みた〜い!
この著者、Dan Brown の緻密なストーリーの運び方、
マネしてみたいものです。
これからが、ますます息をのむような展開になるようです。
 
娘はこれを原文の英語で読みました。
日本語版は(上)(下)に分かれていますが、
英語版 The Da Vinci Code は1冊にまとまっています。
 
日本語版を読み終えて、まだストーリーが頭に入っている時点で、
今度は英語版にもチャレンジしようと思っています!
 
トム・クルーズ主演の映画も、絶対見なきゃ!!
本を読んでいても、情景が浮かんでくるので、
映画がひどく楽しみです。
 
  
 
 
 
 
 


 【理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック】
  パソコンやゲームで毎日目を酷使しがちです。
  レーシックなどを考える前に。
  

この記事へのトラックバックURL