September 19, 2007

わずか1年で、TOEIC 900 達成!

 回を重ねるごとに、ますます好評の
 「英文法メールセミナー」 のお知らせです。

 
今回は第14期生の募集です。10月で1周年を迎え、総受講生は
 1300名という、
大人気の講座です。
 

 1回分に換算すると、わずか350円ほど ですので、○○留学などより
 ずい分お得です。

 
講師は、Ken Adams さんという、読者数合計150,000人以上の
 
メルマガと、英語学習系最大級サイトを管理する方です。

 
Adams さんと言っても、実は日本人なんですけど・・・
 今でこそ、英語界で大活躍の彼ですが、
 実は英語が大嫌いで、通信簿も2だったのですって!
  
   はい。皆さんは今、私の方がまし・・・と思っていらっしゃい
   ますね。

 
けれども彼は、たった半年で偏差値が 45→72 へ。
 そして、1年で TOEIC 900 を達成してしまったのです!
 昨年は、TOEIC 990 (つまり満点です!)の達成者となりました。
 
 その理由の1つは、英語苦手克服のカギは「英文法」にある
 と気がついたからでした。
 
 市販の教材には 100%オススメできるものがみつからないので
 ご自分で作ってしまったのがこちら。
 
  ★メール講座 「分かる! 解ける! 英文法!」
  
 
    第1号の無料サンプルも、こちらからゲットできます。

 
構想から2年、作成に3ヶ月以上かけただけあって、
 超おすすめの、すばらしい教材が完成しました!!
 
 まるで、ジグゾーパズルがピタッとはまった時のように、
 「英語の構造」が見えるようになること、請け合いです!
 
 TOEICのパート5、6対策にもぴったりです♪

   ●『英語で名セリフ!』の著者、あれっくすさんの音声解説付
  
   アメリカ生まれ、アメリカ育ちのあれっくすさんの発音は、
   ネイティブと全く同レベル。

  ●作成者の Ken さんに、直接質問ができます!
  
   これは、かなりうれしい!!専属家庭教師を雇うようなもの
   です。
   市販の教材では、考えられないことですね。
   即日か、遅くても翌日の朝までにお返事が届くそうです。
   どんどん利用しちゃいましょう。
   
  ●PDFファイルでも配布しています。今すぐ始められます。
 

   ご自分のペースでやりたい方や、どうしても1ヶ月後の
   TOEICに間に合わせたい・・・といった方でも大丈夫。
   

   ★★★*************************************★★★
  
     第15期生の募集は、10月11日(木)の24:00 が締め切り
     下をクリックすると、詳しい動画も見られます♪

  ★メール講座 「分かる!解ける!英文法」

  

Posted by eigo37 at 11:51Comments(0)TrackBack(0)

September 03, 2007

今日はレイバーデー(Labor Day)。どんな日でしょう?

 アメリカとカナダには、 「レイバーデー (労働者の日)」 (Labor Day)
 
いう祝日があります。 
 (「労働の日」「労働祭」 と訳されることもあります。)
 毎年9月の第1月曜日 と決まっていますので、土曜日から月曜日までが
 
3連休となります。

  続きを読む
Posted by eigo37 at 10:00Comments(0)TrackBack(0)